NEWS

看護師求人紹介サービス「レバウェル看護」にて弊社(株式会社パルサー)が掲載されました。

看護師求人紹介サービス「レバウェル看護」の記事にて弊社(株式会社パルサー)が掲載されました。詳細は画像の記事をご覧ください。レバウェル看護:「医療従事者や患者にとってより良い医療環境づくりに寄与する企業」※引用元:医療従事者や患者にとってより良い医療環境づくりに寄与する企業

第9回ホワイト企業大賞にて「特別賞」を受賞

"私たちは関わる人が幸せになれる会社をつくります"というミッションを掲げる、株式会社パルサー(本社:宮城県仙台市、代表取締役:阿部 章)は、第9回ホワイト企業大賞にて「特別賞」を受賞いたしました。プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.

メディア「無人店舗JP」を公開

無人店舗を考えている方に対して様々な機器をご提供するメディア「無人店舗JP」を公開しました。無人店舗JPは無人店舗を運営中の方や、今後無人店舗を運営したいとお考えの方に向けて必要な機器を一元で提供販売するメディアです。無人店舗JPでは運営において必要な「無人店舗一式」、「自動販売機」、「セルフレジ」

ご当地グルメ自販機が販売スタート

観光地や道の駅、商業施設での24時間営業あるいは早朝や時間外の販売は、従業員の確保や人件費等で簡単には出来ない場合も多いと思います。 ご当地自動販売機は、そのような施設を運営してお悩みになっている方向けに専用に開発された自動販売機です。従来の自動販売機(飲料・アルコールやおつまみだけ)とは異なり自販

仙台本社を移転

このたび株式会社パルサーは、本社オフィスを下記住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。移転を機に、サービスのさらなる向上をめざし皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。今後とも変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。【移転先住所】株式会社パルサー仙台本社:

東京ショールームオープン

東京ショールームは2019年2月6日より東京都墨田区にオープンしました。券売機や自動販売機、セルフレジなどの機器を実際にご覧いただけます。こちらは【完全予約制】ですので、ご来店前に必ずご連絡をお願いします。その際に日程を調整させて頂きます。また見て、触れて、体験するだけに留まらず、券売機を知

TOP